鏡をみて絶望。ダサい姿勢に終止符を

楽しいはずのショッピングでまさかの

姿勢悪いねとの指摘。

ふと姿見をみると

そこには実年齢より老けてみえる

猫背で姿勢が汚い私の姿が。

 

自身の姿勢の現状を知ったとき。

 

「自己嫌悪に陥り」

「第三者の目に映ることが怖く」

「自宅にひきこもるように」

「そんな自分が嫌いだった」

 

もうどうにでもなれ。

 

自暴自棄になった私の姿勢は改善どころか

悪化の一途をたどるばかりでした。


f:id:rapymAya:20190727044519j:image

 

そんな私が変わろうと思えたキッカケが

    「カッコいい女性への憧れ」

を抱いたことから始まりました。

 

そんな憧れの女性は

凛とした姿勢から溢れる

  慢心ではない自信を持っていました。

 

この自信はどこから来るのだろう。

私に無くて憧れの女性にあるもの

 

それは、

 

身体の軸となる

姿勢美人であることでした。

 

  • 「綺麗になりたい」
  • 「自分に自信を持ちたい」
  • 「若い子になんか負けてられない」
  • 「自分の在り方を確立したい」

 

これらは元姿勢最悪だった私が、

独自のメソッドにより

姿勢改善したときに得ることができた物事です。

 

以前では、絶対に治らないと諦めていた

猫背改善、肩こり、姿勢の歪みからくる頭痛

これらから解放され

キレイさっぱりと改善されたのです。


f:id:rapymAya:20190727044128j:image

↓今すぐその方法を知りたい方はこちら

友だち追加していただいたら
 メッセージに
 ご返信ください!

 ご連絡いただかないと
 通知がこちらに届きません!

 

この方法にたどり着くまでに

実に2年と半年をかけました。

その間に効果を試したり、取り組んだ

ストレッチやトレーニング数は

100を超えます。

 

この間は思うような効果を得ることが出来ず、

「やっぱり私なんかにできないのではないか」

「一生自分に自信を持てないのでないか」

そんな自分自身との葛藤がありました。


f:id:rapymAya:20190727044014j:image

私は何をしても改善できないのかな。

このまま痛みと

人目を避けるように生きていくのかな。

 

でもそんなときに思い出すのは、

ダサい自分のまま一生を終える

     OR

姿勢美人になって自分に自信をもつ

でした。

 

一度でいいから自分に自信をもって

人目を気にせず堂々とショッピングをしたい

 

キレイだねって言われたい。

憧れられたい

 

大切な人に自慢されるような女性でありたい。

 

 

そんな女性へプレゼントを贈ります。

このプレゼントを受け取ったあなたは、

 

ポジティブになれるだけでなく

猫背改善、肩こり、

姿勢の歪みからくる頭痛の改善

はもちろん。

 

実践した後には、

昨日よりも今日、

今日よりも明日の自分が好きなあなた

になれます。

姿勢美人となれば、心にも余裕

が生まれます。

 

お金と時間と労力

2年半もかけて考案したものです。

もちろん自信があります。

 

ここまで聞いても、再現性がないのでは?

と疑う方もいると思います。

 

安心してください。

 

友人を

猫背から姿勢美人へ導いた実績があります。

 

一生ダサいままかもと諦めかけた

私が変われるなんて。

 

3年前のあのショッピングの日の私に

会えるのであればいってやりたいです。

 

『あなたは上手くいきます。

私が結果を出してみせるので

安心して私の編み出した方法を

マネしてください。』と

 

ここまで読んで下さったあなたにも

お伝えしたいのです。

 

姿勢美人へ変貌した友人のように

以前の私と同じ悩みを持つあなただから

お伝えしたいのです。


↑利用している公式ライン(LINE@)は
多くの企業や有名人が採用している
「個人、対、多数」に特化した
コミュニケーションツールです。

個人情報の漏洩やウイルス感染等に
対する対策は徹底しています。

 

私も本気であなたに向き合いたいので

このプレゼントをあまり渡したくない方がいます。
その方々は

①即日効果のものしか目を向けない
②流行りのものと比べアドバイスに耳を傾けない
③理由をつけていつもサボる方 です。

 

つまりサポートさせていただくのは

姿勢改善に向き合える方のみです。


また今度でいいと明日、明後日になる方は
申し訳ございませんが、
姿勢改善されるどころか悪化しています。
だからこそ、
このブログを手に取ったあなたに
かわるチャンスを
手に入れていただきたいのです。

 

少しだけプレゼントの内容を

お伝えしますね。
f:id:rapymAya:20190727044342j:image

_______________________________________

第一章

あなたは正しい○○の仕方をしっていますか?

芸能人やモデルさんはもちろん、

あなたの憧れのあの方も実践している方法を

今すぐに確認!

 

第二章

あなたの姿勢は何タイプ?

タイプ別姿勢改善方法を伝授

時間もお金もかけたくないあなたへ

もっと早く教えてよという声多数

これを知っていれば、

あなたの姿勢美人への道がグッと縮まります!

 

 

第五章

あなたの悩みに合わせたプログラムです。
即ち、あなただけに贈る作品となります。

肩こり改善重視、姿勢全般、歩き方、座り姿勢ect..

あなたの悩みはなんですか?

ここまで読み進めていただいた

あなただけに向き合うことを約束します。

 

 

「綺麗になりたい&いわれたい」

「自分に自信を持ちたい」

「憧れな方に近づきたい」

「姿勢美人になりたい」

 

そう願う方のみです。

私がわたしでよかったと思う。

あなたの身体の悩み一つ一つを

二人三脚で改善し、
姿勢改善方法を習慣付けて

生涯の笑者(勝者)と なりましょう!

 


私が利用している公式ライン(LINE@)は
多くの企業や有名人が採用している
「個人、対、多数」に特化した
コミュニケーションツールです。

個人情報の漏洩やウイルス感染等に
対する対策は徹底しています。

※友だち追加していただいたら
 メッセージに
 ご返信ください!

 ご連絡いただかないと
 通知がこちらに届きません!

 

P.S

ここまで読んで下さりありがとうございます。

そんな姿勢改善したいあなたを姿勢美人に変身させ、将来に役立ててください。